就職活動中の方へのメッセージ

人間味のあふれるあたたかな医療

三医会 看護部長 五十嵐 藤子

三医会では、利用者の皆様に質の高い医療・福祉サービスを提供する為、意欲のある人を募集しております。
職員の皆さんに元気に働いていただけるよう、福利厚生の充実を図り、職員のワークライフバランスを大切にして働きやすい環境を整えています。また、やりがいを感じ目標を持って働いていただくため、多種の研修を行い、キャリアアップをサポートしています。その他、独自の福利厚生を行っています。
三医会職員になって、充実した日々を送ってみませんか?

医療法人社団 三医会 看護部長 五十嵐 藤子

働く現場を知る

勤務体制

シフトは気になりませんか?

働くことはあなたが社会人として生活していくことです。「シフト」はその生活のリズムとなります。休みは何日あるのか? 連続した休みはあるのか? 夜勤は何回あるのか? 夜勤前後の勤務はどうなっているのか?
三医会では、ワークライフバランスが重要であると考えています。

病院見学

病院や病棟の雰囲気は気になりませんか?

三医会では、病院見学を随時開催しております。三医会の病院・施設はどんなところなのか、あなたの目で確かめてみませんか?

働きながらスキルアップ!キャリアアップも!
保育サービスもあるよ
助かるなぁ

採用後のサポート

新卒の方、中途の方、ブランクのある方…
そうした人に優しい職場であるために、各種マニュアルや研修体制が整っています!
また、安心してお仕事を続けていただくために福利厚生の充実に努めています。

  • 研修・スキルアップ
  • 働く女性を強力サポート
  • 看護学生修学資金貸与制度

採用後のサポート

三医会で経験を積み、日々研鑽を重ねる先輩達からのメッセージです。